交霊術の方法4つ紹介!自己責任でお願いします。
スポンサーリンク
アナタは交霊術を信じますか?

交霊術とは霊と交信することを目的とした術です。

つまり幽霊に会えるという事なんですが本当なんでしょうか?

この記事の内容
幽霊に会える方法である交霊術の紹介
興味がある方は自己責任でどうぞ…

こっくりさん召喚

こっくりさんとはいにしえより伝わるなつかしの交霊術です

私も経験済みですが現在元気です。
今の若い子は知っているのでしょうか?ある一定の年代以上の方はほぼ経験者だと思います。
一昔前には学校で禁止令が出るほど流行した有名な降霊術です!実際に変な事があったという噂も結構あります!本当に注意です!

準備

まず用意する物があります。

  • ペン
  • 10円玉

まず髪に↓のように書きます。

こっくりさんシート

真ん中に鳥居の模様

その両サイドに「はい」と「いいえ」

紙の上部に数字、下部に五十音です!

ちなみに数字の場所は紙の上部でも五十音の下方に書いても問題ないかと思われます!色んな書き方があります!
この髪を机の上に置き2~4人くらいで囲みます。

やり方

まず紙に書いてある鳥居の絵の上に10円玉を置きます。

集まった全員の手の人差し指を10円に乗せましょう。

そして皆で次の呪文?とを唱えるんです。

「こっくりさん、こっくりさん、どうぞおいでください。もしおいでになられましたら「はい」へお進みください」

この呪文はネットで調べたところほとんどのサイトで使われております、統一されている?

呪文を唱えた後に10円玉が動き出したら「こっくりさん」が参上してます。

あとは色々質問してみましょう「こっくりさん」が答えてくれるはずです。

終わり方

一通り質問が終わったら「こっくりさん」

こっくりさん、こっくりさん、どうぞお戻りください
とお願いしましょう、鳥居まで10円玉が動いていきます。
10円玉が鳥居に戻ったら
有難うございました
とお礼を言って終了です。

注意点!

遊び半分ではやらない

正直私はまったく信じていませんが…

それでもこういうたぐいのものに関しては遊び半分ではやりません。

信じていなくても真剣に取り組んでおけ!

途中で止めない

絶対に途中で止めてはいけません!「こっくりさん」を鳥居に戻すまで止めてはいけません!

もし最後「こっくりさん」が戻ってくれなくても根気よくやり続けなければなりません!

10円玉は3日以内に使う

私が子供の頃はその日に使うと言われていましたが現在は3日が主流のようです。

またお賽銭に投げる、神社に埋めるなども効いたことがあります。

色々調べた結果「3日以内に使う」というサイトがほとんどでしたのでコチラが正しいやり方なんでしょう!

使った紙はその日に破り捨てる

紙はその日に細かく破り捨てましょう。

  • 10円玉は3日以内
  • 紙はその日

です!

10円玉から指を離さない

途中で離しては絶対にいけませんよ!

離していいのは10円玉が鳥居に戻りお礼を言った後です!

質問が終わったからと言って終わりではありません!

「こっくりさん」に対して質問してはいけない

「こっくりさん」「こっくりさん」のプライベートな事を聞いてはいけません!

アナタは誰?、アナタはどこから来たの?などの質問は絶対にNG!

花子さん召喚

コチラも有名すぎる日本の幽霊?です。

何度か召喚を試そうとしたのですが、女子トイレに入らないといけない壁を若き日の私は乗り越えることが出来ませんでした。
コチラは「こっくりさん」ほど危険な噂を聞きません。

やり方

花子さんは地域や年代によって様々な召喚方法が存在しております。

という事でこの記事ではウィキペディアの方法を紹介させていただきます。
「学校の校舎3階のトイレで、扉を3回ノックし、『花子さんいらっしゃいますか?』と尋ねる行為を一番手前の個室から奥まで3回ずつやると3番目の個室からかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。そしてその扉を開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子がいてトイレに引きずりこまれる」というもの。
  • 校舎に3階が無ければどこのトイレでもいい
  • 女子トイレの方が出現確率が高い
など色々ありますので興味のある方は是非!

合わせ鏡

とても有名な方法ですね。

1 まず鏡を二つ使用して向かい合わせで並べ、その間に自分が入りましょう。

2 もの凄い不気味な光景を見ることができますよ!

丑三つ時と言われる深夜の2時から2時30分の間に行いましょう!

ひとりかくれんぼ

コチラは比較的新しめの方法ですね。

ガチでヤバイらしい方法です、自己責任でもやめておきましょう!

準備するもの

  • 中身を抜いたぬいぐるみ
  • 包丁
  • 縫い針、赤い縫い糸
  • 塩水
  • 爪切り

を用意してくださいませ。

中身のないぬいぐるみに米を敷き詰め、自分の爪を入れます。この時自分の髪の毛を入れておくとバッチグーらしいです。

入れ終わったらぬいぐるみを赤い糸で縫いましょう。縫い終わったらそのまま赤い糸でぐるぐる巻きにしましょう。

風呂桶に水をためておきましょう。その後コップに塩水を入れて隠れる場所に置いておきましょう。

ここまでは準備です。

さあ始めましょう。

まずぬいぐるみに名前を付けます。これはなんでもよろしいらしいです。

そのまま午前3時まで時間を潰しましょう。

3時になったらぬいぐるみに向かって

「○○が最初の鬼です」

と言いましょう、○○はあなたがつけたぬいぐるみの名前です。

今度はお風呂場に行き、水を張った風呂桶にぬいぐるみを入れましょう。

そして部屋中の明かりを消してテレビを付けましょう。テレビの画面を砂嵐にして目をつぶり10秒数えます。

包丁を持ち風呂場に行きます。

「○○見つけた」

と言ってぬいぐるみを包丁で刺します。その後

「○○が次の鬼」

と言ってぬいぐるみをその場に置き、速攻で塩水が置いてあるはずの隠れる場所に行き、隠れましょう!

終了方法

口に半分塩水を含み、人形を探しに行きましょう。多分お風呂場にあると思います。

何があっても口の塩水を吐き出してはいけません!

無事ぬいぐるみをみつけたらまずコップの残りの塩水をかけて、口に含んである塩水をかけます。

「私の勝ち」

と3回言います。

注意!

2時間以内に終了させなければならないらしです。

テレビの灯り以外は点けてはなりません!真っ暗だと思うので、懐中電灯を用意しましょう!

家の外に出てはだめです!

一人で挑戦しましょう!他に誰かいるとその方が巻き添えをくらいます!

ヤバイと思ったらすぐに終了させましょう!

家に幽霊がいるか確かめる方法

降霊術ではありませんが、これはとてもシンプルです。

目を閉じましょう。そして自分の家の風景を思い浮かべてください。

思い浮かべた自分の家の玄関に入り、そのまますべての部屋を探索しましょう。

誰かいましたか?いませんでしたか?

いたらその部屋に何かいます。

皆さんは信じますか?

さあ皆さん幽霊に会えましたか?

私は自分の部屋を思い浮かべるヤツを何回かやったことありますが…無人でした。

現在幽霊の存在は科学で否定されていますが…実際どうなのか考えて見ました↓

多分いるぞ!
科学の発達が進んで幽霊の存在ももっと明らかになって欲しいと思います!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事