こうすれば幽霊に会える!かも…自己責任でお願いします。
スポンサーリンク

あなた幽霊を信じますか?見たことがありますか?

私はホラー映画や心霊スポットが大好きなおじさんでありますが、残念ながら幽霊には遭遇したことはありません。私はいると思っています!霊感ゼロですが…

私の友人に何人か見たことがあるという人がいました。本当の事でしょうか?

ということで夏と言えば幽霊です、幽霊に会えるかもしれない方法を紹介します。

何が起きても自己責任です。

幽霊はいる!のか…

現在の科学では幽霊は存在しないということになっています、科学的に証明もされていますね。私は信じませんが。

まず点などが三つ集まると顔に見えるというシミュラクラ現象

・     ・    

   ・

↑ これです。顔に見えますか?私には見えません。

心霊写真のほとんどはコレ?

さら磁場が脳に影響して幻覚を見せるということも言われています。

そしてその磁場がよく発生するという場所が

お墓

トンネル

等のよく幽霊がでると言われている場所です。

私は心霊スポット巡りでお墓やトンネルに行ったことがありますが、一回も遭遇したことがありません。

現在の科学では物質ではない幽霊の存在を証明する事が出来ない。

という夢の無い研究結果が出ています。

トドメに実験によって「脳の錯覚でした!」ということが証明されたようです…

ですが幽霊は科学とかそういうもんじゃない!と言いたいです。

ですからそんな化学の話はシカトして次に進みます。

一応本当にいるのか考えて見ました。

幽霊に会う方法

さっさと会いに行きましょう。その方法を紹介しますので誰かお願いします。

いわゆる交霊術です。

合わせ鏡

とても有名な方法ですね。

1 まず鏡を二つ使用して向かい合わせで並べ、その間に自分が入りましょう。

2 もの凄い不気味な光景を見ることができますよ!

丑三つ時と言われる深夜の2時から2時30分の間に行いましょう!

ひとりかくれんぼ

ガチでヤバイらしい方法です。

自己責任でもやめておきましょう!

準備するもの

中身を抜いたぬいぐるみ

包丁
縫い針、赤い縫い糸
塩水
爪切り

を用意してくださいませ。

中身のないぬいぐるみに米を敷き詰め、自分の爪を入れます。この時自分の髪の毛を入れておくとバッチグーらしいです。

入れ終わったらぬいぐるみを赤い糸で縫いましょう。縫い終わったらそのまま赤い糸でぐるぐる巻きにしましょう。

風呂桶に水をためておきましょう。その後コップに塩水を入れて隠れる場所に置いておきましょう。

ここまでは準備です。

さあ始めましょう。

まずぬいぐるみに名前を付けます。これはなんでもよろしいらしいです。

そのまま午前3時まで時間を潰しましょう。

3時になったらぬいぐるみに向かって

「○○が最初の鬼です」

と言いましょう。○○はあなたがつけたぬいぐるみの名前です。

今度はお風呂場に行き、水を張った風呂桶にぬいぐるみを入れましょう。

そして部屋中の明かりを消してテレビを付けましょう。テレビの画面を砂嵐にして目をつぶり10秒数えます。

包丁を持ち風呂場に行きます。

「○○見つけた」

と言ってぬいぐるみを包丁で刺します。その後

「○○が次の鬼」

と言ってぬいぐるみをその場に置き、速攻で塩水が置いてあるはずの隠れる場所に行き、隠れましょう!

終了方法

口に半分塩水を含み、人形を探しに行きましょう。多分お風呂場にあると思います。

何があっても口の塩水を吐き出してはいけません!

無事ぬいぐるみをみつけたらまずコップの残りの塩水をかけて、口に含んである塩水をかけます。

「私の勝ち」

と3回言います。

注意!

2時間以内に終了させなければならないらしです。

テレビの灯り以外は点けてはなりません!真っ暗だと思うので、懐中電灯を用意しましょう!

家の外に出てはだめです!

一人で挑戦しましょう!他に誰かいるとその方が巻き添えをくらいます!

ヤバイと思ったらすぐに終了させましょう!

家に幽霊がいるか確かめる方法

これはとてもシンプルです。

目を閉じましょう。そして自分の家の風景を思い浮かべてください。

思い浮かべた自分の家の玄関に入り、そのまますべての部屋を探索しましょう。

誰かいましたか?いませんでしたか?

いたらその部屋に何かいます。

皆さんは信じますか?

さあ皆さん幽霊に会えましたか?ちなみに自己責任でお願いします。

私は自分の部屋を思い浮かべるヤツを何回かやったことありますが…

無人でした。

幽霊の存在は科学で否定されていますが、そんなことどうでもいいことです。

皆の力で証明しましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事