幽体離脱って危険なの?やり方は?

2019年11月27日

広告

幽体離脱ってやったことあります?

ほぼ99%の方はあるわけないと思います、もちろん私もあるわけ無いです。

しかしもし出来たら?

何が出来るの?

という記事です。

うさん臭さモリモリですけどなんだか楽しそうじゃないですか?

 

幽体離脱とは

「体から魂が抜けだしてあの世や未来の世界と体験できる事」

だそうです、英語で「アストラルプロジェクション」と言います。

魂が抜けだしてフワフワ漂うだけのイメージでしたが、未来まで行けるみたいです、本当に?

一度体験すると人生観が変わるほどの衝撃があるみたいなんです、本当に?

幽体離脱と明晰夢

似たようなものに明晰夢というヤツがあります。

明晰夢の記事です↓見たことあります?

「夢の中にいる事を自覚することが出来て、自由に行動できる。」

というヤツが明晰夢です。

明晰夢は夢なのです

家の中の家具の配置が変わっていたりいかにも夢っぽい世界を自由に行動したりと

自分の思う通りにコントロールしたり出来るみたいです。

でも幽体離脱は一応現実です。

あの世の世界の話になるとわかりませんが、

幽体離脱後現実の世界にいる限りは普段の世界と変わりないみたいなんです。

しかし幽体なので普段は出来ないことが出来るようになるみたいですよ!

幽体離脱と金縛り

そして幽体離脱の前に金縛りが起こるらしいです。

そんな金縛りの記事です!↓なったことあります?

不思議現象のあとに不思議体験ができるとは。

一石二鳥!

幽体離脱の危険性

幽体離脱にはある程度危険性があるようですよ、

妙な世界に行く可能性

体験談を見ていると地獄みたいな場所に行ったりしている人がいました。

一応戻ってこれているのですが、精神的にかなりキツイようです。

体に戻れないかも

コレ最悪です。

でも基本的に離脱状態を保つのが難しいみたいです。

体が幽体をもとに戻そうとする力が働いているみたいなんです。

なので常に引っ張られているんですね。

恐らく普通にしていれば大丈夫なのでしょう、私は解りませんが。

オバケが付いてくる

幽体離脱から体に戻る時になんとオバケが一緒についてくるそうです。

とんでもないオマケですが、ついてくるオバケはそんなに強くないみたい。

また離脱中に空っぽの体にオバケが入ってしまう危険性があるようです。

こんなのどうやって対処すればいいの?

そもそもオバケっているの?って記事です↓

幽体離脱のやり方

ということで幽体離脱に挑戦です!

調べました、大きく分けると↓

イメージする

寝る

これだけでした!この現象についてわからないことだらけなのでスイマセン!

とりあえず幽体離脱は寝ている時に起こるようです、起きている時に

「フンッ!」

と自力ではなかなか起こせないようです。

ただ寝るといっても膝を立てて寝たり、まくらを変えてみたり、

と色んな方法を試すと良いらしいですよ。

そしてイメージです、欧米で研究されているものがあってそれが↓です。

取り組む前になるべる疲れがたまっていない、健康な状態で行いましょう。

時期は春や秋など過ごしやすい時期がいいそうです。

そしてうるさすぎない、眠りやすい暗さで布団に入りましょう。

あとはリラックスです、意識しすぎてギラギラしないように。

直前に耳鳴りがしたり、体がムズムズします。

しかし反応しては行けません、落ち着いてその時を待ちましょう。

ロープテクニック

横になって垂れさがるロープをイメージする。

そのロープを掴んで幽体が登って行くことをイメージする。

モチロン数回で出来るものではないので、何回も出来るまでやり続ける。

という物です。

眠りに入る瞬間を意識する。

自分が眠りに入る瞬間を目撃し、夢の中に入っても意識を保っていなければなれない。

という物、ハイレベルすぎてサッパリわかりません。

眠りに落ちる瞬間に意識を覚醒させるということ?

ちなみにこの方法は難しいみたいです。

二度寝を利用する

起きる数時間前にアラームをセットします。

アラームが鳴って起きる、アラームを切る、寝る。

この流れをなるべく早く行う。

というものでした、コレを繰り返すことで意識だけが起きる状態になるみたい。

私の朝は大体毎日こんなものですが出来る気配は全く無いです。

コレに幽体離脱のイメージを合わせればいいの?

幽体離脱で出来る事

めでたく幽体離脱に成功して霊界に到着しましたとして、

こんな事が出来るらしいです。

空を飛ぶ
壁を抜ける
テレポーテーション
体がめっちゃ柔らかい

流石霊体です、何でもありです。

体が柔らかいの意味が分かりませんでしたが、

霊体なので柔らかいそうです、納得です。

幽体離脱やりすぎは危険っぽいです

かなり嘘くさい内容になっちゃいました。

でもうまく行けば自分の未来が分かっちゃうみたいですよ!

それでもしルンペンなんかになっていたらサイアクですけど…

幽体離脱をした人は世界観と生き方が一気に変わると言いますが、嫌な未来を変えるために頑張るんでしょう。

危険性もありますが、暇つぶしにいかが?

不思議

Posted by 貧暇