BLUE BULL-DOGの筋トレシャツがカッコいい。
スポンサーリンク

体を鍛えていると服のサイズがだんだんと合わなくなってくる事でしょう。

私も来ていた服の肩回りがだんだんパンパンになってきました。

そこで紹介しますBLUE BULL-DOG(ブルーブルドッグ)の筋肉シャツ!

私は身長162しかないので変な体型になる事間違いなしですが伸長が高い方が来たらカッコいいこと間違いなしだと思います。

お値段¥8690円となかなかのお値段ですし、あんまり筋肉をアピールするような服を着たくないという方には合わないかもしれませんが、細かい事気にしない方は一度買ってみましょう!

チビの私もポチリましたのでデカい方はポチリましょう!

この記事の内容
カッコいい筋トレシャツを紹介!

筋トレシャツについて。

筋トレしている方向けのサイズ。

↓コチラです。

ゴリゴリ鍛えている方は肩幅に合わせるとお腹周りのサイズが合わないなど体のデカさとシャツのサイズを合わせる事がなかなか大変だと思います。

そこでこの服です。

この服は胸周りのサイズに比べてお腹周りが小さくなっているので体のサイズに合うように出来ています。

鍛えている方はわかると思いますが胸周りのサイズがだんだんデカくなってくるのでパツパツになって来るのです。

そして胸周りのサイズに合わせて服を買うとお腹周りがダボダボになってくるのです。

この服は胸周りに合わせても胴体がダボダボにならずに済むのでかなりすっきりします。

逆三角形のラインが強調されるのです!

上の商品紹介のリンクに画像や動画があるのでそっちを見たほうがイメージがつきやすいと思います。

ストレッチで動きやすい。

見た感じ動きづらそうですがストレッチ素材なのでそんな事ありません。

動画を見たらわかりますが意外と伸びます。

なんならコレ着たまま筋トレできると思うくらい伸びます。

また普通に選択してもOK牧場でアイロンも要らないシワになりづらい素材になっていてしかも通気性も良いという事でやっぱりコレ着たまま筋トレできます。

見た目も体のラインが分かりやすい以外は普通の奇麗なシャツだと個人的に思うので清潔感もバッチリです!

注意点!

上にも書いたように鍛えているけど体のラインが出るのは筋肉アピールしているみたいで嫌!

という方には合わないかもしれません。

私はファッション的な事には一ミリの興味もなく、私の事は誰も見ていないという考えなのであまりにもぶっ飛んだ服装でなければ気にしません。

なので私の様な感じの方には一度買ってみて欲しいシャツです。

またお値段が良い値段です。

と言ってもファッション的な事に一ミリの興味も無い私からしたら¥8690円のシャツが高いのかどうなのか判別不能ですのでご自分でご判断を…

私は一年に一回も私服を買わないヤツなのでたまに買うくらいならそんなに高くても気にしません。

色んな面で人を選ぶかもしれませんので一度リンク先でどんな商品なのかしっかりと確認して欲しいです。

とは言え服のサイズをあんまり気にしない私でさえ鍛えていると今までの服が動きづらかったりしてくるのであきらかに鍛えている体型の方にはお勧めできる商品だと思います。

この記事を書いている段階ではまだ私の元にこの商品は届いていませんので来たら実際どんな感じなのか書きます!

スポンサーリンク

とりあえず買ってみて鍛えるのもオススメ。

買ってみて体のラインが浮き出て逆三角形がわかるのならカッコいいのでバッチリですし、

そんなにラインが出てないのなら出てくるまで鍛えればいいだけです。

私はどっちかと言うと後者狙いで買いました!

筋トレに置いてとりあえず買うという事は大事だと思います。

なぜなら買ったらやるしかないからです!

モチベーションアップにもなりますし効果が現れたらうれしいですしね。

自分を追い込むためにもとりあえず買う作戦はアリです!

スポンサーリンク

ブルーブルドッグの筋トレシャツでした!

このシャツのポイントと言えば

ポイント
大きくなる胸周りのサイズに合わせて作られている

ストレッチ素材で動きやすい

洗濯OK

休刊速乾・通気性OK

と言う感じでしょうか?

こんな感じの商品が増えてくれたら筋トレに興味を持つ方が増えてくれるかもしれませんので本当にありがたいです。

筋トレをする方が増えたら役立つような商品がもっと出てくると思うのでガンガン筋トレしましょう!

全く関係ない話ですがエクスプロージョンのプロテインのチャックがかなり閉めやすくなっていました!有難うございます!

筋トレをする方が増えてくれたらこんなありがたいことになるかもしれないのです!

スポンサーリンク
おすすめの記事